またまた久しぶりのブログです

約二年ぶりになります。

誰も読んでいないので、お久しぶりと言われても誰も懐かしむ人も、困る人もいないのが救いです。ひっそりと独り言をしていきます。

 

さてさて。

たまファン再燃の件ですが、この二年、各ライブにせっせと通い、3たま追っかけて千葉や京都に家族を巻き込み遠征し、特に知久さんライブは回数多く通い、なななんと!!!知久さんに私の存在を覚えていただけるまでになりました!!!

ばんざーい!!!

昨年末には打ち上げで一緒に飲み、hugしてもらったりあんなこととかこんなこととか。むふふ。

幼い時の自分、インナーチャイルドがもうもう大満足ですよ。

なんて思ってたらインフルエンザにかかり、そこからの体力回復がなかなか思うようにいかず、仕事に行きたくなくなってしまった。

 

最初のブログで書いたけど、「充電する」という目的は果たしたように思う。子供も、この二年私がにこにこして楽しそうに過ごすことが多くなったからか、情緒が安定してきたと思う。わたしもたまとまた出会えて、「自分らしく生きていいんだ」と思えるようになった。

 

そこでまた自問自答。

 

私が本当にしたいことはなんだろう??

 

いい加減目を覚ませよ!このモラトリウム野郎!!

である。

 

私は何がしたいのか、次の仕事どうしようか・・・。

 

ということで、中途半端ですが続きは次回へ・・・。