「たま」とわたし 其の四

ここんと連日たまの動画ばかり見ています(笑)

 

中毒ですよ。仕事で見れないと禁断症状出ます(^_^;)

 

中学時代に集めたたまのCDをネットで買い漁っています。

 

知久さん、柳原さんのライブチケット手に入れました。

 

ニヒル牛にも行っちゃいました。

 

たまから離れた失われた25年を取り戻そうと必死です。

 

いま、4人ともソロとして実力をつけてそれぞれ楽しんでいらっしゃいます。

 

ですが、やはり…。

 

4人で復活してほしいと切に思います。

 

特に、歌唱力演奏力の上がった柳原さんと、表現力が素晴らしい知久さんのコラボレーションを見て見たい…。

わがままかもしれないけど、ほんとうのほんとうの気持ちです。

 

もし、4人で集まってCDでもだせば、ぶっちぎりのオリコン1位を取るんじゃないかな。握手券なんぞ入れなくても(笑)

ライブなんてやったら即sold out間違いない。プレミアムチケットになる。

絶対に。

断言できる。

 

アップされている動画で、もちろんライブのも良いのですが、雑談している動画が本当に好きです。上品で仲良し。自然な笑い声。

涙が出そうになります。

 

ああ、神様お願いします!!

4人のたまを復活させてください!